FC2ブログ



葉月紗絢さんで濡れちゃったよ…

20080201211140
今回 サイト宣伝の為にカリビアンの動画を観て勉強する事に…トップページの「ほんとにあったHな話 Part2」 葉月紗絢全編を観たのですが… 彼女の友達の留守中に、彼氏に強引にくどかれまずはお風呂で一緒に洗いっこ。綺麗になったら立ったままクンニされて思わずいっちゃう紗絢ちゃん。その後はベッドに移動してまた丁寧におマンコを舐められたり指マンされたりしてクリトリスを攻められたりでぐちゅぐちゅぬるぬる状態に。そんな気持ちいい最中に友達から電話がかかってきて気持ちよいのを我慢しながら「豆腐は絹ごしじゃなくて木綿でいいよ」な~んてごまかしたりして。お返しのフェラでは丁寧に先っぽからタマタマまで美味しそうにペロペロ舐めてくれます。69の後は生ハメで罪悪感なんてどこへやらという感じにガッツンガッツンハメまくります。フィニッシュはたっぷりお口に発射して気持ちよい余韻を楽しんでいるとそこへ友達が…。 ・・・・電話の所で恥ずかしいですが濡れましたw 今だったらサンプルで少し観れまするhttp://click.dtiserv2.com/Click2/1-6-12532 ↑から観てみてね☆サイト中央にありますw 写真は 葉月紗絢ちゃんだお☆超 可愛い…  
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????????????

???Ĵ?Τ?ΰ?????¿鵤δ???Τ餬??????????ΰ???

?????Υ???ĤήС

?Υ???ήФ??ή?ΤФ??礦?????Τ?????ä???ä ??ä?????????μ??5??θ???\"???\"ä???μ?餬?????å??ä???

???áĹ??αήС

??ΤŻ??μ?Ĺλ?ä褦?Ż??Ĺ????ä????Σ???Τλ¤??????мĹ?????Τ?????????????αвä?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギャンブル太郎

Author:ギャンブル太郎


オナニーチャットしてます♪
話かけてね♪
大好評です♪観てね♪


私の顔は バーコードからw
毎日の日常を書いてます♪
フリーアドレスで登録出来る
出会いサイト を利用してみて
本物と会って頂くのが
このブログです♪♪♪
時間が空いてたら遊んで見てください♪
結構、楽しいのでw

今まで

の方が遊びに来てくれました♪
現在の閲覧者数
:



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
